色々変化

久々にブログを開いてみました。


前回の投稿が2015年の7月。
もう3年以上空いててビックリ…。


途切れる事なく、定期的にブログを書き続けてる方って本当に尊敬します。


3年間で色々変化がありました。
一番の変化は、10年間暮らした町からの引っ越し。
通勤がちょっとシンドイ、という一点以外は本当に暮らしやすい良い町でした。

図書館が近く、
駅からも近く、
治安も良くて、
下北沢や渋谷、新宿にも行きやすい。

家を引き払う時は色んな思い出も相まって、胸がいっぱいになりました。


そして新しい町に越して1年が経ちました。
本当にあっという間…。

新しい町にもだいぶ馴染んできました。
ここは色んな所に古代の史跡があって、散歩してると発見があって楽しいです。

写真は、近所の鵜の木松山公園にて。
☆ここにも横穴墓(よこあなぼ)があります。








変化は、引っ越しだけに留まらず、生活や、これからどう暮らしていこう?という方向性にも及んでいます。

考え込む事もありますが…。
色々試して、立ち止まらないで、歩きながら考える日々でありたいと思います。


急に寒くなりました。
体調を崩さず楽しい年末年始となりますように!

コメント

人気の投稿