第31回パンケーキブランチ@ホノルルコーヒー

8月からのパンケーキブランチ。
三連発でアップです♪

夏の終わりに訪れたのはお台場の“ホノルルコーヒー”
ダイバーシティの中にあるお店は席数が多く店内はゆったり。
朝10時の集合時間が良かったのか、人もまばらです。
こーいうロケーションだと14時以降は結構待たされるかも知んない。

パンケーキの種類はそんなに多くないけど、私の心はすでに決まってます♪
マカダミアナッツクリームパンケーキ〈1000円〉


毎回思うのですが、パンケーキって写真に撮るのがホントに難しい。。
実物の美味しさや素敵さがナカナカ写真に収まり切らない。

それはさておき。
このパンケーキは生地もナッツのソースもとっても美味しかった!
マカダミアナッツのソースが見た目よりも軽やかで、冷めてもクドさを感じないです。

下のパンケーキは仲間がオーダーした 
コナコーヒークリームパンケーキ〈850円〉


コーヒークリームのパンケーキってかなり珍しい…。
クリームをちょこっと分けてもらって味見。
しっかりコーヒーしてて、このパンケーキも美味でした。

そして案の定というか、お店を出る頃には混雑が…。
パンケーキは朝一アタックに限ります〜。

コメント

人気の投稿