松陰神社のロッタ

松陰神社通り商店街にちょこんと佇むカフェロッタ。
近くにある肉まんの名店、鹿港(ルーガン)で肉まんやら万頭やらでさんざお腹を満たした後、コーヒーを飲みにやって来ました。


コーヒーだけ…のつもりが、あまりのチーズケーキの充実ぶりに心奪われ思わずブルーベリーチーズタルトを一個とる。


でもケーキ以上にコーヒーの美味しさが際立ってた。本当に久しぶりに来たけれど、こんなにコーヒーが美味しかったんだ、とちょっと驚いた。
本当は可愛いラテアートが有名なカフェなのだけど。

可愛いらしい外見と味わい深いブラックコーヒー。ギャップが胸にしみる素敵なカフェです。

コメント

人気の投稿